人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_c0189142_8515674.jpg

今年も今日で終わりです。今年の初めからブログをはじめ一年があっという間に過ぎました。
いつもブログを読んで下さっている皆さん、ありがとうございました♪

手作りの記録に、と始めたブログですが、一年経って振り返ってみるといろいろな変化があったなぁと思います。今年の終わりの方には今迄苦手と避けていた歌うことや体を動かすことをやる機会に恵まれました。
7人で「ホワイトベル」という歌のグループも作ったので来年はそちらの活動もやりつつ、今まで通り「つくり日和」でいろいろなものを作っていきたいな♪と思っています。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。
by tukuribi | 2009-12-31 09:04 | その他