つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初コンサート終了☆

昨日は初めてのコンサートでした。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、ありがとうございました♪
家族やたくさんのお友達に見守られ、温かい雰囲気の中、歌わせて頂く事ができて感謝しています☆

写真を撮る余裕もなく、報告するのに困るのですが・・・一応今回はプロのカメラマンの方にも写真をお願いしたのでそのうちにできてくると思います。あとメークの方もプロの方にお願いしたので、いつもほとんどノーメークの私は大変身でした。

コンサートの5日位前から喉の調子がおかしくなり、当日も喉が少しかれていて申し訳なかったです。

未だになぜ私が歌うのか?というのが自分でも不思議なのですが・・・。人はみんなそれぞれ自分しか奏でられない音を持っていて、それを表現することで誰かと共鳴したり、共鳴しなくてもそれを表現することが意味のあることであったりするのかなと感じています。上手いとか下手とか・・・そういう意味で言ったら私は下手だと思うのですが、こんな私が舞台の上で歌うことになったのも何かそこに意味があるんだろうなと思っています。今回のコンサートで、もっと聴く人の耳に心地よい歌を歌えるようになりたいなぁ~と夢が広がりました。

友達のよかったよ♪という言葉が何よりの励みになりました。ありがとう☆
[PR]
# by tukuribi | 2010-03-30 00:18

CD?!

ブログをさぼっているうちに・・・いろいろとまたまた変化が進み、なんとホワイトベルのCDを作ってしまいました!自分が歌を歌うということだけでもかなりの驚きなのに、自分のCDを作ったということ、そしてこのスピード!自分でもびっくりしています♪曲のタイトルは「天使がいっぱい」 この曲を作った方は私たちのプロデューサーである愛鷹有羽さんです。天使好きな私たちにはピッタリの曲~♪
c0189142_0192027.jpg


そして初めてのイベントを3月28日に立川で行います。初めてのことなのでどこまでできるかわかりませんが自分らしく歌って、来て下さった方たちと何か共感できるものがあればいいなと思っています☆
[PR]
# by tukuribi | 2010-03-22 00:24

変化☆

すっかりブログの更新が遅れてしまいました~。
いつまであけましておめでとうなんだ!と思われた方すみません。
もう2月もすぐそこまできてますね。

2010年の開運行動は変化すること、と今年買った李家幽竹さんの風水家計ノートにも書いてありました。
何かが急速に変化している、まわりも自分も・・・そんな気がしています。

ブログでも書きましたが今年に入ってから生活の中心が歌を歌うことになっています。今まで歌に対しては苦手意識が強かったのに不思議です。
今は歌うことが楽しくて家でもよく歌っています~♪

それとは反対に去年までやっていたことをいつくつか手放しました。
まずは靴教室。靴作りは楽しかったけれど奥が深くて、片手間にはものにはできないなぁと思いました。またいつか挑戦したいな。でも最後に自分でデザインした水色の靴が出来て大満足☆
c0189142_2174499.jpg


あとは市民農園。市民農園も野菜が手軽に作れて楽しみましたが、やっぱり私が目指したいのは自然農。草や虫と共存している野菜たち。そんな畑ができるように今は家の小さい畑をたくさん愛情をかけた理想の畑にしたいと思っています☆
c0189142_226935.jpg

[PR]
# by tukuribi | 2010-01-26 21:14 | 靴作り

あけましておめでとうございます♪

2010年年明けに初日の出を見に行きました☆
家を出る頃、明け方の空には大きな満月がでていましたよ~。
初日の出を見ながら今年はどんな年になるのだろうとワクワクしました。
今年もよろしくお願いします!
c0189142_0271578.jpg
c0189142_0272968.jpg
富士山もとても美しかった~
c0189142_0274179.jpg
そして今年初のベストショット!

[PR]
# by tukuribi | 2010-01-04 00:30 | その他

今年もありがとうございました!

c0189142_8515674.jpg

今年も今日で終わりです。今年の初めからブログをはじめ一年があっという間に過ぎました。
いつもブログを読んで下さっている皆さん、ありがとうございました♪

手作りの記録に、と始めたブログですが、一年経って振り返ってみるといろいろな変化があったなぁと思います。今年の終わりの方には今迄苦手と避けていた歌うことや体を動かすことをやる機会に恵まれました。
7人で「ホワイトベル」という歌のグループも作ったので来年はそちらの活動もやりつつ、今まで通り「つくり日和」でいろいろなものを作っていきたいな♪と思っています。

みなさま、よいお年をお迎え下さい。
[PR]
# by tukuribi | 2009-12-31 09:04 | その他