つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AKI FLOWER マルシェ

c0189142_09212903.jpg
先週末Bon Chicさんで開催されたAKI FLOWER マルシェにて、AKI先生に素敵なテーブルアレンジを教えて頂きました!
フラワーアレンジの後は皆でティータイム♡
5月の爽やかな風の中夢心地の時間、楽しかったです
c0189142_1513825.jpg

AKI先生ありがとうございました♡
ゆかりん、ご縁をありがとう!
イベントに参加されていた皆様がキラキラ輝いていたのが印象的でした☆
[PR]
# by tukuribi | 2016-06-01 23:29 | ワクワク

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
我が家のHUCKは今日も元気です。
最後に記事をアップしてからずいぶん月日が経ってしまいました。
5年くらい?!その間はずっと歌活動に集中!ホワイトベル、DIAMONDとして日々精進していました。
今原点に戻り、少しお休み期間中です。
この先何をやるのかは自分でもよくわからず…でもきっと日々のワクワクの先に自分が本当に喜べるものがあると思いまたこのブログを復活することにしました。
日々のワクワクの記録。

前の記事は今読み返しても懐かしいなあ〜と思い、そのままにしておくことに☆

c0189142_10492175.jpg
[PR]
# by tukuribi | 2016-05-20 11:00 | その他

今うちの小さな畑は3月に種まきをしたあしたばとかぶが元気に育っています!
この季節は何の野菜を育てようかとウキウキします。
庭のウッドデッキを畑にさせてもらって2年が経ち、土も少しずつ育って良くなってきています。夏はどんな畑になっているかな?
c0189142_9402725.jpg

[PR]
# by tukuribi | 2011-04-25 09:47 | 自然農

夏休み☆

今家族旅行で私のお気に入り、葉山に来ています。長者ヶ崎にある葉山ホテル音羽ノ森に泊まります。窓から見える景色は海ばかりでとっても素敵☆
c0189142_16452032.jpg

撮影 nami
[PR]
# by tukuribi | 2010-08-22 16:45 | その他

夏の終わりのファミリーコンサート

ブログの更新も夏休みとともにすっかりお休みしていました~。
そうこうしているうちに8月も半ば。早いですね♪

ホワイトベルの次のイベントが決まりました。
国立にあるカフェ白十字です。
こちらはゆったりした落ち着いた雰囲気のカフェです。
今回はファミリーコンサートということでいつものメンバーの他に繋がりのある方々も出演します。
うちの夫も弾き語りで出演予定☆どんなコンサートになるのやら、楽しみです☆
よろしければ遊びにいらしてくださいね。
(詳しくはホワイトベルブログをご覧ください♪)

c0189142_0203284.jpg

[PR]
# by tukuribi | 2010-08-16 00:22