つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:犬( 3 )

HUCK 夏バージョン

c0189142_21101464.jpg
今回のハックのトリミングはいつも検診でお世話になっている立川中央どうぶつ病院にて。
トリミングの前に皮膚の状態などをチェックしてくれたり、実際のカットも獣医でもある奥様なので安心。
c0189142_15313850.jpg
夏バージョンでショートカットにしたら仔犬のようで14歳とは思えない若々しいHUCKになりました^_^



[PR]
by tukuribi | 2016-06-03 21:34 |

犬と猫と人間と

ヒプノヨガでお世話になっている渥美先生のブログ「犬と猫と人間と」という映画についての記事がありました。最近ハックとの生活で感じるのは犬は人間よりもずっと賢くて、私のことを見守って、励まして、いろいろ教えてくれているのかもしれないということ。
映画のホームページをみると日本では毎日1000匹近くの犬猫が処分されているということです。そのわんちゃんやねこちゃんの気持ちを考えるととても切なく哀しい気持ちになります。
そういうことが行われているんだろうな・・・とどこかでわかっていても、気付かないふりをしてそのままにしていたなぁ。私にできることといえば・・・まずは事実を知ること、そして人に伝えること、かな。
c0189142_152188.jpg

c0189142_120659.jpg

[PR]
by tukuribi | 2009-10-28 11:50 |

ドッグフード

うちに犬が来てからもうすぐ7年。愛犬HUCKです。
c0189142_18464874.jpg

犬も家族の一員だし、最近のドッグフードは中身が怪しい・・・。
ということで、うちではBig Woodでドッグフードを買っています。
こちらのドッグフードは原材料にもこだわって人が食べても大丈夫なように作られています。
そのお陰かHUCKは今まで病気知らず☆感謝☆
c0189142_18422757.jpg

[PR]
by tukuribi | 2009-01-29 18:54 |