つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tea Time with White Bell

5月30日(日)日野にある素敵なカフェ、クレアさんでのホワイトベルのイベントを行いました☆天気は肌寒い曇り空でしたが、雨が降ることもなく、お花と緑に囲まれたお庭で、クレアさんの美味しいケーキとお茶と共に、ギターの弾き語りや舞、アイリッシュハープやライアーの演奏、そしてホワイトベルの歌を聴いて頂くことができました。

自然の中で歌ったり演奏したりすることにあこがれていたので今回はそれができて大満足でした。
コンサートの詳しい内容はホワイトベルのブログに更新していく予定なので時々チェックしてみて下さいね。今回のイベントでは歌の他に初めて姉と一緒にライアーの演奏をしました。ライアーはあまり音が大きくない楽器ですが、自然の中で響く音色は澄んでいてとても気持ちがよかったです。ただ指が震えるのには参りましたが・・・。

歌もそうですがライアーもこれからもっと色々な曲を演奏していけたらいいなと思っています♪

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました☆また今回都合がつかず来ることが出来なかった方も、いつも応援して頂きありがとうございます♪これからも定期的にイベントを企画していこうと思っていますのでぜひいらしてくださいね!

そして最後になりましたが、今回の会場となったクレアさん、美味しいお茶とデザートをありがとうございました。ヘア&メイクをやって頂いたMちゃん、私たちのプロデュースをして下さっている愛鷹有羽さん、綺麗な音色のアイリッシュハープを演奏して下さったスイートローズさん、そして舞を舞って下さったいつも可愛い白花百合ちゃん、ありがとうございました。
c0189142_20345723.jpg
友達が素敵に撮ってくれたので載せちゃいますね☆

[PR]
by tukuribi | 2010-06-01 21:12