人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくり日和


日々のわくわく♡記録
by tukuribi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化☆

すっかりブログの更新が遅れてしまいました~。
いつまであけましておめでとうなんだ!と思われた方すみません。
もう2月もすぐそこまできてますね。

2010年の開運行動は変化すること、と今年買った李家幽竹さんの風水家計ノートにも書いてありました。
何かが急速に変化している、まわりも自分も・・・そんな気がしています。

ブログでも書きましたが今年に入ってから生活の中心が歌を歌うことになっています。今まで歌に対しては苦手意識が強かったのに不思議です。
今は歌うことが楽しくて家でもよく歌っています~♪

それとは反対に去年までやっていたことをいつくつか手放しました。
まずは靴教室。靴作りは楽しかったけれど奥が深くて、片手間にはものにはできないなぁと思いました。またいつか挑戦したいな。でも最後に自分でデザインした水色の靴が出来て大満足☆
変化☆_c0189142_2174499.jpg


あとは市民農園。市民農園も野菜が手軽に作れて楽しみましたが、やっぱり私が目指したいのは自然農。草や虫と共存している野菜たち。そんな畑ができるように今は家の小さい畑をたくさん愛情をかけた理想の畑にしたいと思っています☆
変化☆_c0189142_226935.jpg

by tukuribi | 2010-01-26 21:14 | 靴作り